2015年9月30日水曜日

▲ATARIME POP UP STOREが終了しました▲

気づいたらもう10月になりますね!あっという間ですね…!
遅くなりましたが、9/13にPOP UP STOREが終了しました。
お越し下さった方々、ありがとうございました!


































初めての期間限定ショップとレセプションパーティーで、
ドキドキしながら準備をしていましたが、無事に終えることができました。

今回、Creative Space 890という空間で約1週間ほど展示するにあたって、
お部屋のような空間をイメージしてディスプレイや雰囲気作りを大事にしていたのですが、たくさんの方に楽しんでいただけたようで嬉しかったです。

今回の展示で、今までの夏のイベント出店の時とはまた違う
落ち着いた秋ムードのアタリメという新しい一面が生まれました。

さて、どんな様子だったのかというと…






















こちらはカードコーナー。
イラストレーター亀井英里と活版デザイナー若林亜美のアイテムがたくさん並んでいて、紙モノ好きにはたまらないコーナー。

亀井英里:新作カードの他に、原画も展示していました




































若林亜美:おしゃれを楽しむクマたちが可愛い、新作の活版カード





こちらは芦立佑衣子とおがわのりえのアクセサリーコーナー。
季節的に落ち着いたカラーを取り入れて、すっかり秋モード。

芦立佑衣子:新作のグレイッシュで大人な雰囲気のアクセサリー





























おがわのりえ:秋冬を意識したカラーの紙のアクセサリー




















レセプションパーティーにもたくさんの方にお越しいただき、
久しぶりに友人たちと会えたりもして、とっても素敵な夜でした。




















何と言ってもメリリルみかみさんのお菓子が可愛くて、美味しくて…

フルーツポンチやマドレーヌ、パート・ド・フリュイなどたくさん!
























ATARIMEの文字が入ったイカクッキー



















ウィークエンド・シトロン・アタリメ
























アタリメのロゴが入ったウィークエンド・シトロンには、メンバー一同感激でした!
あまりに綺麗で食べるのがもったいないと、ずっと取っておいたのですが、
最後にはメンバー自らカットして、みなさんと一緒に美味しく頂きました。

都立大学駅で有名な美味しいパン屋さんのバゲットを用いて



























アタリメでたくさん用意した軽食もぺろりと召し上がっていただき、
初めてのレセプションパーティーもみなさんのおかげで良いものとなりました。
ありがとうございました!

今回、展示のお声をかけていただいたギャラリーCreative Space 890のみなさま、レセプションパーティーでお菓子をご用意してくださったお菓子屋さん「メリリル」みかみさん、足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました!

今後のアタリメのイベント出店は未定ですが、
またみなさまに楽しんでいただけるように活動して参りますので、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿