2014年7月13日日曜日

▲HMJ アタリメグッズ「アタリメモ」▲

こんにちは。
イベントまであと一週間ということで、今日はアタリメグッズのご紹介です。

以前、ビニールの試作の様子をお伝えしましたが、一体何を作っていたのか…
やっとお披露目できます。

こちらが完成品です!

アタリメグッズ「アタリメモ」


夏らしいビニールケースに入ったメモ。

左は、シュワっとはじける爽やかな「サイダー」
右は、暑い夏に似合う南国気分の「トロピカル」

メモのデザインに合わせて、ケースの色も落ち着いたパープルと
元気いっぱいなオレンジにしました。

はがきより少し小さいくらいのサイズ(幅100mm × 高さ130mm)で
シンプルなデザインなので、メモや便箋としてもお使いいただけます。





かばんに入れて持ち歩いて、お出かけ先のちょっとしたメモにいかがですか。


HMJアタリメグッズのロゴは、亀井さんデザイン。
メモのデザインは、おがわが担当しました。

この他にも素敵なアタリメグッズをご用意しております。
近日中に公開しますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿