2014年7月22日火曜日

▲HMJ ありがとうございました▲

ハンドメイドインジャパンフェスが終了しました。
たくさんブースがある中でアタリメのブースにお越し下さった方々、
ありがとうございました!


初日は設営準備に時間がかかり開店が遅れてしまい、
お待たせしてしまって申し訳ありませんでした;_;
どうなることかと焦りましたが、他に大きなトラブルもなく無事にイベントを終えることができて良かったです。

それでは、ブースの様子を少しお伝えしますね。


こちらはアタリメのグッズコーナー。
カラフルなケースに足を止めて見て下さる方が多かったです!
紫のビニールケース付きメモが好評でした!


アクセサリーコーナーは、
エイやコバンザメのマグネット、木製のブローチが大人気でした!

他にもハンコやエコバッグ、活版印刷のメッセージカードなど、バラエティに富んだブースに「雑貨屋さんみたい!」との声も。

今回バタバタと準備を進めてきましたが、直接お話ができて嬉しいリアクションもいただけて、とっても楽しい2日間でした!イベントが終わるのはあっという間で寂しいですね…

アタリメは今年から活動をはじめたグループですが、初めての大きなイベントでたくさんの方々に喜んでいただけたようで、とても嬉しいです!

またぜひどこかでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿